漫画読みの感想と考察と心の叫び

マンガを読んでの感想と考察とあらすじと心の叫び

「うさぎは正義」の感想

「うさぎは正義」はマンガとしても大好きです!


最初はうさぎのイラストがリアルでかわいいなと気になっていたんですが、この作者がマンガを描いていると知り気になって読んでみたらハマりました。


このマンガの面白さは、かわいいうさぎが獰猛な狼二匹を従えているところです。
このギャップがたまりません(*´ω`*)
うさぎなのにこの狼達のボスなんです。

ボスのうさぎは、強かったりすごく魅力的なんです。
ボスとしての素晴らしさも読んでいて感じました。

うさぎの習性などもきちんと描かれていて、うさぎ好きな人には笑ってしまうネタばかりです。


ショートストーリーでわかりやすいし、とても面白い内容だと私は感じました!


この作品の作者はうさぎを描くことでは、まさにナンバーワンです。(オンリーワンでもある!?)

つまり、うさぎに興味ある人にはオススメです。

(ニッチかもしれませんが……)