漫画読みの感想と考察と心の叫び

マンガを読んでの感想と考察とあらすじと心の叫び

「サプリ」の感想

広告代理店で働く主人公の恋と仕事の物語。

同業種の方は共感の嵐かもしれません。

主人公は27才女性なので、アラサー手前の女性は読むとより面白いでしょう。

世間的にも人気があり、テレビドラマ化もされた漫画です。

私が好きなシーンは、雨の夜、主人公が好きな人と関係を持ってしまい翌朝、男性の家から帰宅するのだけれど追いかけてもらえないままとぼとぼ帰るシーン。

前夜は大雨だったので、雨に濡れて水分含みまくりのヒール靴を、朝方ぐちょぐちょ言わせながら帰るのは名シーンだなぁと思うのでぜひ見てみてください。

主人公が好きな相手には彼女がいて、しかも同じ会社のスーパーウーマン。

主人公が自分の誕生日に彼の声をどうしても聴きたくて電話すると、恋敵の女性が電話に出て、お互いライバルだということが分かるシーンもなかなかです。

働きマン」の恋愛要素多め、な漫画という印象もあります。