漫画読みの感想と考察と心の叫び

マンガを読んでの感想と考察とあらすじと心の叫び

「うさぎ彼女」の感想

うさぎが好きなので気になって読んだ作品です。
ペットのうさぎ(メス)と飼い主くん(男)とのラブラブな日常を描いたギャグマンガです。
種族を超えたラブストーリーでもあり、異種族モノとも言えるかも。
とにかく、主人公のうさぎのモモがかわいすぎてたまらない!!!

きちんとうさぎの生態を網羅しながらストーリーが進行していくので、うさぎ好きな人にはあるあるネタですごく共感するところがたくさんあります。

飼い主くんへの愛情たっぷりな、うさぎのモモに図らずもキュンキュンしちゃいます。

飼い主くんにヤキモチ焼いたり、うさぎじゃなくても、恋する女の気持ちがきちんと表現されています。

なにげない日常を描いているんですが、読んでいてほっこりと癒されました。


この作品をきっかけにうさぎに興味を持ってもらえたら嬉しいなと、何故かうさぎ目線の感想を持ってしまいました(笑)