漫画読みの感想と考察と心の叫び

マンガを読んでの感想と考察とあらすじと心の叫び

「ミサイル・ガールフレンズ」の感想

天真爛漫(おバカ)で奔放なモデル、コヨリと腕利きのクールな鍼師、エイジュのポップでキュートなラブストーリー。
ヒロインのコヨリは普段はユルいけどモデルモードの時はカッコよくキメてて、素材も一流。

だけど自分の女としての商品価値には無頓着で、本能に正直に行動してるのが魅力的です。

予測不能の言動で常識人のエイジュを振り回しつつも実はエイジュに首ったけで可愛いです。

セレブの顧客を抱える売れっ子鍼師のエイジュは自由人コヨリに困惑させられてばかりですが、時々強引な男らしさを見せて、コヨリをキュンとさせます。
思考も性格も正反対のふたりが、お互いに首ったけになってラブラブしてるのは、甘くてキュートで読んでいてとても楽しいです。
ハートに潤いを注入させる、ラブリーな漫画です。