漫画読みの感想と考察と心の叫び

マンガを読んでの感想と考察とあらすじと心の叫び

「好物はいちばんさいごに腹のなか」の感想

自分が利用している電子コミックのサイトの広告で出ていて、男性妊娠作品に興味があったので読んでみようと思いました。
受けであるカズイが今まで本当の愛を知らず、貞操概念も低く、ノアに対しても遠慮ばかりしていましたが、ノアの愛情や子供が出来た事で幸せに暮らしていけるようになったので良かったと思います。

家族に対してずっと憧れを持っていた受けが素敵な家族に囲まれて、本当の笑顔を見せた時にホッコリしました。BLはファンタジー要素が強いですが、中でも男性妊娠、人獣要素など多数盛り込まれているので、ファンタジー色の強いBLが好みの方にはお薦めでしょう。
メインのストーリーは良かったです。

ただ、1巻をまとめて購入しなければいけなかったのでメインと関係ない話も一緒に買わなければいけなかったのが痛かったです。

メインの話に脇で出てくるキャラクター達の恋愛模様を描いたスピンオフだったので、せっかくだからと読んでみたのですが、メインの話程クオリティが高くなかったと思います。

とはいえ、やはりメインストーリーはBLの中でもニッチなゾーンですが、間違いなくオススメできる一作です。新たな嗜好のドアを開きたい方は是非。