漫画読みの感想と考察と心の叫び

マンガを読んでの感想と考察とあらすじと心の叫び

「69デナシ」の感想

元武闘派ヤクザ、今は落ちぶれたおじいさんが、怪しげなホームレスから貰った若返りの薬を使って、自分の未来と最愛の女性を奪った男に復讐する痛快ストーリー。

喧嘩は無敵、侠気もあって凄くカッコいい主人公ですが、若返りの薬には時間制限があるため、薬が切れると満身創痍のヨボヨボおじいさんに逆戻りしてしまうのが可笑しいです。

薬には限りがあるため、回り道なんかしてられないのに、困っている人をほっとけない兄貴っぷりは、年をとって落ちぶれてもかわらないところが素敵です。

かつて愛した恋人を一途に思い続けているのはいじらしく、その恋人に関しては意外などんでん返しがあり、引き込まれました。

結末は後味がよく、とても楽しめる漫画でした。

オススメです!