漫画読みの感想と考察と心の叫び

マンガを読んでの感想と考察とあらすじと心の叫び

「深夜のダメ恋図鑑」3巻の感想

まとめサイトで紹介されているのをきっかけに購入しました。内容は「スカッとジャパン」に通じるものがあり、女性が読むと非常にスカッとします。
新刊はまだかまだかとチェックしていたらついに3巻が発売されたので早速アプリで購入して読みました。
深夜のダメ恋図鑑」は円・千代・佐和子の3人がダメンズを斬りまくる話ですが、このまま同じような話がオムニバス形式で続いていくのだと思っていました。
ところが、3巻では千代と佐和子のストーリーが進展します。特に佐和子とダメ彼氏(諒くん)が別れに至る話は圧巻です。
3巻のMVPは諒くんですね、もう出番はないかもしれませんが。
私もダメンズに引っかかってなかなか別れられないことが多かったため、佐和子には共感しかありません。
この漫画を読んで私も佐和子のようにズバっと言えるようになりたいと努力していますが、なかなか難しいですね。