漫画読みの感想と考察と心の叫び

マンガを読んでの感想と考察とあらすじと心の叫び

「OLですが、キャバ譲はじめました」の感想

あっさりしたタッチの絵なので、読みやすいです。

キャバ譲体験マンガもこれまでいくつかあったかと思いますが、主人公がいかにも普通っぽい子なので「キャバクラなんて絶対縁がない」と思っている人でも安心して読めますし、なんなら子どもにも読ませたいマンガです。

もし仮に水商売に携わる場合、変に知識がなくそういった世界に飛び込んでしまうよりは、こういったハウツー漫画で実態を知ってもらった方がいいのでは?と、勝手に思ったりしました。

笑える部分もたくさんあります。

実際のキャバクラの裏側が分かるので、社会人デビューのサラリーマンにとっても面白いかもしれませんね。

個人的にはお酒の作り方が分かりやすかったので、今後参考にしようと思っています。もちろん「これからキャバクラデビュー」という女性は読んでおいて損なしです。