漫画読みの感想と考察と心の叫び

マンガを読んでの感想と考察とあらすじと心の叫び

「スマ倫な彼女たち」の感想

とにかく主人公がクズでクズでクズすぎますw

史上最悪のクズ男かもしれません。

結婚して奥さん子どももいるのに、職場の上司とも不倫し、キャバ譲とも浮気し、偶然再会した学生時代の片思い相手とも一線を越えそうになります。

そんな不倫・浮気相手たちの報復が凄すぎて「ヒャー!」となりながらも、ギリギリでバレないシーンが続くため、ワクワクしながら読むことができます。

既婚男性はこれを読んだら「う、浮気は不倫はやめよう」と心を入れ替えたくなりますし、既婚女性は夫を疑いたくなってしまうかもしれません。

アニメ化やドラマ化されてもいいくらいの、よく出来たストーリーだと思います。

(ひょっとして既にされているかも?)

クズ過ぎる主人公ながら、なぜか憎めないキャラなのも不思議だなぁと感じます。

 

うん、クズ男マンガですね。