漫画読みの感想と考察と心の叫び

マンガを読んでの感想と考察とあらすじと心の叫び

「恋と呼ぶには気持ち悪い」の感想

イケメンサラリーマンといたって平凡な女子高生の奇妙なラブストーリーです。
年の差ものの少女マンガとかが好きなんで気になって読んでみたんですが、読んでみてびっくりしました。
とある事から、サラリーマンが女子高生にベタ惚れしてしまうんです。
しかし、ベタ惚れ具合が半端じゃなくて、むしろ変態?ストーカー?と言うくらいぶっ飛んでるからびっくりしました。
これだけ惚れられたら嬉しいかも…と思いがちなんですが、気持ち悪いレベルです。
だけど、なんだか憎めないんです。
サラリーマンの一方的な度を超した片想いがいつかは通じるのかな…とドキドキしながらマンガを読みながら展開を見守っていました。
ここまで一途に人を愛せるって怖くもあり、素晴らしさもあるなと苦笑しながら読んだ面白いマンガです。