漫画読みの感想と考察と心の叫び

マンガを読んでの感想と考察とあらすじと心の叫び

「旦那さんはオネェさん」の感想

女性読者の人気ランキング上位だったので気になって読んでみました!キリッ( ・ิω・ิ)


オネェの旦那と男っぽいバリバリのキャリアウーマンの二人の結婚生活を描いている作品です。


二人の日常をゆるーくギャグっぽく描いています。
4コママンガスタイルなのでサクサク読みやすい。
あまりにも正反対な二人だけれど、なんだか心があったかくてホッコリしてくるマンガです。
いわゆるギャップのあるカップル物なのですが、図らずも「結婚っていいなぁ…」と感じてしまう今日このごろ。


オネェの旦那さんがめちゃくちゃかわいくって乙女度が高い!
こんな旦那さんがいたら楽しいだろうなって思っちゃいます。


たまにキュンとさせてくれる部分もあって、そこがこの作品の魅力と言えます。
こんな夫婦の形も新しくて素敵だなって感じました。

つまり、終始夫婦の人間ドラマであるということです。