漫画読みの感想と考察と心の叫び

マンガを読んでの感想と考察とあらすじと心の叫び

「息子の俺への態度が基本的にヒドいので漫画にしてみました。」の感想

育児系漫画も色々ありますが、パパ漫画家ならではの視点と絵力ですし、ここまで吹っ切れた作品も珍しいなぁと思います。

とにかく息子のパパに対する言動・行動がひどすぎる!!

ママ読者の方は自分の子どものことでイライラしていたとしても、「うちの子の方がかわいいじゃん」と思えてきます。

子育て中のパパママならとにかく笑えます。

また、これからパパママになる方は色々と不安も大きいかと思いますが、このマンガを読んでみるととりあえず肩の力が抜けるかもしれません。

個人的に好きなシーンは、息子が風呂上りに「さぁ!はやくふいてパパ!」とターミネーターのようなポーズで、身体を拭かれるのを待つシーンです。

女の子のママよりも、男の子がいるママが読むと方が圧倒的に面白いこと間違い無し。