漫画読みの感想と考察と心の叫び

マンガを読んでの感想と考察とあらすじと心の叫び

「ナレの部屋」の感想

韓国人の女性が書いているイラスト漫画で、イラストがとにかく可愛い。

話の内容はその人の人生を書いていてかなり親近感のわく、リアリティあふれる漫画です。

途中で付き合っている男性の話が出てくるのですが、その人との関係も面白い。

その他にも仕事のことや家族との関係など、とにかく人間誰しもが悩むであろう問題について定義していたり面白く書いていたり真剣に悩んでいたりします。

「これはひょっとして自分のことなんじゃないか」と思うぐらい勁く共感できる内容のもありました。

韓国の人なのに悩んでることは同じだということから「悩みって世界共通なんだなー」と思ったりもしました。

また飼っているネコが3匹いて、みんなそれぞれに性格もクセも違うことも書かれていてます。とても可愛いくて、個人的に加点したいと思いましたw