漫画読みの感想と考察と心の叫び

マンガを読んでの感想と考察とあらすじと心の叫び

「今夜、俺の部屋に泊まれば」の感想

女子大学生のみやびは、部屋の鍵をなくしてしまい隣に住む慧の部屋に上がらせてもらうことになりました。
実は、このふたりは、お互い惹かれ合っているのですが、好きな人と一緒にいると緊張して無口になってしまうみやびとみやびが男遊びをしているという噂を信じてしまっている慧なのです。
この日をきっかけに、ふたりの肉体関係が続くのですが、肝心の好きだという気持ちを打ち明けられず翻弄するという話です。
絵柄がとても繊細で綺麗だったので、購入して読んでみました。
ふたりは両思いなのに、お互いの勘違いから気持ちを伝えられずにいるのが、読者目線ではとてと歯がゆいのですが、私も好きな人の前だと無口になるので、みやびの気持ちが痛いほどわかりました。
純粋なふたりだからこそ、気持ちを伝えられずにいるんだと思います。
慧のように、噂話を信じるのは絶対にしないとこの漫画を読んで思いました。