漫画読みの感想と考察と心の叫び

マンガを読んでの感想と考察とあらすじと心の叫び

「ばぶらぶ」の感想

とても可愛いイラストが気に入り、読み始めたらハマってしまいました。

さやえんどうさんの子育てに奮闘する姿と可愛い息子さんを描いたマンガですが、私も息子が居るのでとても共感でき、産まれた頃の苦労を思い出して時には涙し、時には大爆笑で読んでいます。

特に産まれた頃の赤ちゃんの可愛さと、お母さんの大変さや初めての育児への戸惑いがとても良く描かれていて、素敵です。

妻と私では気づかなかったことや考え方の違いなど、読んでいて勉強になることもたくさん描いてあります。

自分ももっと息子にこうしてあげよう、こう考えたら気持ちが楽になるなと、気付かされます。

これから自分の息子もこうやって大きくなっていくんだなと、毎回想像して楽しみながら読んでいます。